神の舌を持つ男の第5話のロケ地
doramaroketi.seesaa.net

蘭丸らは、殺人事件の犯人扱いされて村人に追われるが、村長に助けられた。 蘭丸らは昔からに言い伝えのあるたたりの話を聞いた。 そんな時に赤池辰也( ... ‥


「神の舌を持つ男」6話&過去の視聴率は?ついにミヤビと再会!?7話のあらすじネタバレ!
Sのドラマ日記

毎週金曜22:00から放送されているドラマ「神の舌を持つ男」。 その6話が8月12日に放送されました。 堤幸彦監督が満を持して送るドラマだったようですが、 視聴 ... ‥


神の舌を持つ男6話視聴率速報とみんなの感想~大山温泉
ドラマ視聴率感想やキャストロケ地紹介など

ドラマ「神の舌を持つ男」第6話視聴率速報とみんなの感想は? ドラマ「神の舌を持つ男」の第6話の視聴率速報とみんなの感想を詳しく見ていきましょう。 神の舌 ... ‥


神の舌を持つ男
cinemaseikatsu.seesaa.net

神の舌を持つ男 なかなか面白いねんけどw でもまぁどっちかとゆーと #ON なんたらゆーやつの方が面白いけど。雅が広末やったのにはワロタw ブサイク期待した ... ‥