「とと姉ちゃん」第14週&「真田丸」第27話
mixi

「とと姉ちゃん」第14週&「真田丸」第27話 □とと姉ちゃん 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 http://www.nhk.or.jp/totone-chan/ 第14週:「常子、出版社を起こす」 ... ‥


『とと姉ちゃん』 第15週 「常子、花山の過去を知る」 ツイートと追記 :ついにどでかいカタルシス
moonshine

花山こそ、いったいどこを向いてるんだ?と言いたくなるわけで。でも無意識の直感で「スタアの装い」を作った常子と似たとこがあるのかもね。#とと姉ちゃん. ‥


高畑充希主演「とと姉ちゃん」7月11日週レビュー、名編集長を迎え常子の新雑誌スタート!
topics.smt.docomo.ne.jp

終戦を迎え、これからは自由にモノが言え、行動することが出来ると喜んだ常子(高畑充希)。だが焦土と化した都会には物が不足し、住む家さえない人々で ... ‥


とと姉ちゃん 16週92話のネタバレと感想
xn--h9jna3iodymndza6wx948a.jp

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」16週92話のあらすじネタバレと感想です。 まずは16週91話の振り返りを少し。 庶民の暮らしに寄り添った、全く新しい雑誌作りを決意 ... ‥


とと姉ちゃん 16週91話のネタバレと感想
xn--h9jna3iodymndza6wx948a.jp

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」16週91話のあらすじネタバレと感想です。 まずは15週90話の振り返りを少し。 花山のおかげで”スタアの装ひ”第二号は無事完売し、 ... ‥


高畑充希 NHK「第48回 思い出のメロディー」司会抜擢
npn.co.jp

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役を務めている女優の高畑充希が、8月27日に放送されるNHK「第48回 思い出のメロディー」の司会に抜擢された ... ‥


高畑充希「思い出のメロディー」司会に抜擢 萩本欽一と初共演で挑む<コメント到着>
BIGLOBEニュース

【高畑充希/モデルプレス=7月19日】NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(総合、月〜土 あさ8時〜)でヒロインを務める女優の高畑充希が、夏恒例の音楽番組「 ... ‥


高畑充希「思い出のメロディー」司会に抜擢 萩本欽一と初共演で挑む<コメント到着>
モデルプレス - modelpress - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースサイト

【高畑充希/モデルプレス=7月19日】NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(総合、月~土 あさ8時~)でヒロインを務める女優の高畑充希が、夏恒例の音楽番組「 ... ‥


高畑充希、夏の“紅白”で初司会 思い出のメロディー』8・27放送
www.fukuishimbun.co.jp

放送中の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインとしておなじみの高畑は「48回目という歴史ある番組の司会ということで光栄であると同時に少し緊張しています ... ‥


欽ちゃん&とと姉ちゃんがNHK「思い出のメロディー」の司会で“初共演”
headlines.yahoo.co.jp

タレント・萩本欽一(75)と女優・高畑充希(24)が“夏の紅白歌合戦”と言われるNHK総合「第48回 思い出のメロディー」(8月27日・後7時30分)で司会を務める ... ‥


NHK「思い出のメロディー」の司会に 総合司会は萩本欽一
毎日新聞

でも、(高畑さんが主演する)『とと姉ちゃん』の常子のように、明るく、前向きに、歌手の皆さんのサポート役として、頑張ります。萩本さんとご一緒するのは、初めて ... ‥


【宝塚秘話】大地真央・黒木瞳コンビ復活?現役時代の「あえて叱った」エピソード
okmusic.jp

現在、大地真央さんは朝ドラ「とと姉ちゃん」、黒木瞳さんは「嫌な女」で映画監督に挑戦するなど、お2人とも芸能界の第一線で活躍されています。ただ、卒業後、 ... ‥


欽ちゃん&とと姉ちゃんがNHK「思い出のメロディー」の司会で“初共演”
スポーツ報知

現在、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインを務めている高畑は「萩本さんとご一緒するのは初めてなのですが、いまからとても楽しみです」とコメントしている。 ‥


萩本欽一、高畑充希が「思い出のメロディー」司会に
nikkansports.com

NHKは19日、「第48回思い出のメロディー」(8月27日午後7時30分)の総合司会を萩本欽一(75)、司会を連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン高畑充 ... ‥


高畑充希主演「とと姉ちゃん」7月11日週レビュー、名編集長を迎え常子の新雑誌スタート!
music.jp

この日常を少しでも明るいものにと立ち上がった常子。いよいよ戦後の名雑誌として名高い生活情報誌を立ち上げることに。NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」15週目 ... ‥


高畑充希“夏の紅白”の司会に
デイリースポーツ online

でも、とと姉ちゃんの常子のように、明るく、前向きに、歌手のみなさんのサポート役として、頑張ります。萩本さんとご一緒するのは、初めてなのですが、いまから ... ‥


「孤独のグルメ」SP 向井理ら4人の出演発表!放送時間ついに1時間超え
ドワンゴジェイピーnews

今期は「とと姉ちゃん」、「神の舌を持つ男」などの連ドラで大活躍中の向井理の役柄は、松重演じる主人公・井之頭五郎が今回仕事をする商業施設の職員・牧原 ... ‥


「ヒロイン食い」との声まで…注目女優・阿部純子、朝ドラと月9で真逆の役を好演!
BIGLOBEニュース

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』とフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』に出演する女優・阿部純子(23)の注目度が上昇している。 ‥


ゾッとした
Infoseekニュース

この間、『とと姉ちゃん』のモチーフである、「暮しの手帖」創業者の大橋鎮子と編集長の花森安治の関連番組がNHKで放送され、ネット上でも話題となった。1つ ... ‥