「今日から俺は!!」第4話 大恋愛
ドラマレビューBlog byちゃめ

今回は、今井さん(太賀)の 【大恋愛】 ってことで、 ケンカも少なめ。 三橋(賀来賢人)も、ちょっと好きだった明美ちゃんが、 なんと、今井さんにラブレターを出した。 ‥


Yahoo!テレビ.Gガイド
tv.yahoo.co.jp

Yahoo!テレビ.Gガイドでは他人の感想をご覧になることができます。 ... 和み、和気あいあい、この言葉が、しつくりくるドラマストーリーである。 船場、中の島、 ... ‥


中国歴史ドラマ『月に咲く花の如く』あらすじと感想 第68話
drx.seesaa.net

第68話:復讐の狼煙 涇陽機器織布局の業績は低迷を続けています。 杜明礼は沈四海に、織布局の粉飾決算を狙って、日昌和から資金を補てんするよう頼みます ... ‥


今井の大恋愛と大失恋がカッコよすぎる!
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】

4話の視聴率とゲスト、あらすじ、ネタバレ、感想について! ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は? ドラマ【今日 ... ‥