今期ドラマと風間くん
KAZAMANIA 俳優風間感想文

見ているドラマ書いていいですか『獣になれない女たち』『大恋愛~僕を忘れる君と』『僕とシッポと神楽坂』この三つです。これがなかなか、全部いいです『下町 ... ‥


有村架純はなぜ“キスシーン”が多い!? 初キスのお相手は37歳上の大物俳優だった!
日刊サイゾー

10月30日に放送された有村架純主演のドラマ『中学聖日記』(TBS系)第4話の視聴率 ... ことを明かし、『ガブッとされた感じ』と感想を明かしていました」(前出・テレビ誌ライター). ドラマの終了後には、岡田とのキスシーンの裏話が聞けるかもしれない。 ‥


Yahoo!テレビ.Gガイド
tv.yahoo.co.jp

Gガイドでは他人の感想をご覧になることができます。 ... なのか: 某おっさんのドラマで、30を過ぎて初めてドラマってこんなに面白かったんだと気付いたのに、あー ... ‥