甘くない女たち
韓国ドラマ.com

韓国ドラマ『甘くない女たち』のあらすじやネタバレ感想、見どころなど最終回まで一挙ご紹介!作品の面白さにも迫りますのでどうぞお楽しみに~!! ‥


ウエストワールドのドロレス、抵抗感のメモ
knoriのブログ

ドラマの感想じゃなくてほぼ自分語り。 このドラマの感想を書こうとするたび、頭がゴチャゴチャしてきて諦めてた。 ところが、このドラマをとても明確に評論されて ... ‥


獣になれない私たち(1話)ネタバレと感想。
Tree of Life

日本テレビ系で2018年10月10日(水)午後10時放送の「獣になれない私たち」1話のネタバレあらすじと感想をご紹介します。 いよいよガッキーの新ドラマが ... ‥


SUITS/スーツ
thekinakotv.com

1話を見た感想としてはとりあえず 「様子見」トレイに仕分けです。 まあ最後まで見るでしょうけども。 視聴率悪かったけど ほんとにいいドラマで大好き ... ‥