葵わかな「攻撃的な役を演じてみたい」『スカッとジャパン』で意気込み語る
ザテレビジョン

これまで番組の再現ドラマ10作品に出演してきた葵だが、スタジオに登場するのは ... また、内村から「(再現ドラマの中で)一番思い出に残っているエピソードは? ... のスタジオはうれし恥ずかしといいますか、どきどきしていました」と感想を明かす。 ‥


吉岡里帆、一足早く“義経えみる”に 原作の感想は「とても心を動かされました」
Web東奥

同誌で連載中の『健康で文化的な最低限度の生活』の実写ドラマに主演する吉岡は、17日のドラマスタートに先駆け、主人公の義経えみるになりきった姿を披露 ... ‥


ソン・イェジン、ドラマ撮影中の率直な感情を告白「リアルな状況にときめいて…」
Kstyle

「BAZAAR」とのインタビューでソン・イェジンは、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の後日談を聞かせてくれた。久しぶりに恋愛初期の初々しい感情を演じる ... ‥