最近のドラマ 視聴率10年程前は視聴率が20%を超えるとヒット扱い。
Yahoo!知恵袋

今は昔と違い録画や配信もあり、平均的な視聴率は下がっていると思います。そこで質問です。最近のドラマは視聴率何%以上でヒット・成功扱いされますか? ‥


【ドラマ視聴率速報】TBS火10「花のち晴れ」10話は5.2% 平均は8.18%
ameblo.jp

記事はありません; W杯初戦コロンビア戦視聴率が今年最高の48.7%。瞬間最高 ... 【ドラマ視聴率速報】TBS火10「花のち晴れ」10話は5.2% 平均は8.18%. ‥


花のち晴れはなんでこんなに視聴率悪いんですか?私はこのドラマ…
Yahoo!知恵袋

花のち晴れはなんでこんなに視聴率悪いんですか?私はこのドラマの放送を知ったとき花男の続編なんだから当時見ていた人は見るんじゃないかなと思ってい ... ‥


刑事7人・あらすじ.キャスト.視聴率は?過去歴代視聴率比較/東山紀之シリーズ4
sakusakukibun.com

新たなキャストも加わるので、展開が楽しみなドラマです。 あらすじ、主題歌、キャストの他、過去シリーズの視聴率を比較し、第4シリーズの視聴率も予想してみ ... ‥