『glee/グリー』のレイチェル役:リア・ミシェルが婚約!
海外ドラマboard

彼女は「イエス!」と言いました!リア・ミシェルが、かねてから交際していた実業家と婚約を発表しました。 ‥


西郷(せご)どん
www6.nhk.or.jp

吉之助の成長を目の当たりにしてグッときた. 大河ドラマ「西郷(せご)どん」. 吉之助に命を預け、共に薩摩へ向かった月照。月照を演じる尾上菊之助さんに、舞台とは違う映像作品の現場についてなどのお話を伺いました。 ‥


ドクターズ~恋する気持ちのLiriのドラマレビュー・感想・評価
filmarks.com

ドクターズ~恋する気持ちについてのLiriのドラマレビュー・感想・評価・スコア。最初そんなにおもしろいと思わなかったけど途中から続きを早く観たくなったドラマ☺ キム・レウォンも回を重ねるごとにだんだんかっこよく見えて来た よくある韓ドラマジックかしら…笑 医者役が似合ってた。 ‥


ドクターズ~恋する気持ちのAkaneのドラマレビュー・感想・評価
filmarks.com

ドクターズ~恋する気持ちについてのAkaneのドラマレビュー・感想・評価・スコア。ひたすらにキュンキュンな医者の恋愛ドラマ。 主人公の女の子のあのキツめな負けず嫌いな性格も好きだし、相手の男性の全てを包み込む寛容な性格も好き。 2人がピッタリすぎて、見る度に最高にキュンキュンできた。 ‥


ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」原作
www.shosen.co.jp

4月のテレビは新たなドラマが続々放送、. なかでも警察ものは常に人気です。 放送中ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」は. 「殺人分析官」(講談社)シリーズがドラマ化された麻見和史先生の. 『警視庁文書捜査官』(KADOKAWA)シリーズが原作ですが. ドラマではダブルヒロインとなっていて趣が異なっています。 ‥


ゆらうか 天鳥すみれ録り下ろしドラマCD春乃いろは kakao PCゲーム非売 ゆらめく心に満ちた世界で君の …
www.amazon.co.jp

ゆらうか 天鳥すみれ録り下ろしドラマCD春乃いろは kakao PCゲーム非売 ゆらめく心に満ちた世界で君の夢と欲望は叶うか CUFFS CUBEほかアニメ・萌えグッズが勢ぞろい。ランキング、レビューも充実。アマゾンなら最短当日配送。 ‥