山崎賢人のタキシード姿にファン悶絶「夢の中でいいから隣に並びたいです」
RBB TODAY

... 素敵」と大絶賛の声が寄せられているほか、「どんどん話が面白くなってきましたね~!!」「家族愛や一人一人の思い、めちゃくちゃ謎の春海、みんなの運命もだけど、特に旺太郎と宰子のラストが気になります!」など、残り2話となった展開がドラマへの感想などが寄せられている。なお、『トドメの接吻』第9話は3月4日放送。 ‥


月9芳根京子「海月姫」伊藤ゆみが美の競演4・9%
nikkansports.com

フジテレビ系月9ドラマ「海月姫」(月曜午後9時)の26日第7回の平均視聴率が4・9%(関東地区)だったことが27日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回は8・6%、2回目は6・9%、3 ... の充電器も貸していただいて(笑)。気さくに受け入れてくださったので、とても楽しく撮影させていただいています」と感想を述べていた。 ‥


亀梨和也、32歳の誕生日にドラマ現場で好物のサプライズプレゼントが!
ニコニコニュース

と感想を述べた。 さらに、もうひとつドラマのポスターをモチーフにした特製モザイクアートパネルもプレゼント。パネルは、近くで見ると、これまでのドラマのシーン写真で構成されており、亀梨はじっくりと見ながら「すごい…ありがとうございます!」と喜びをあらわに。 誕生日を迎えた亀梨は、「僕は23日生まれで、23をラッキー ... ‥