柏崎編 制作費集まりドラマ制作へ ヒロインに元モー娘・小川さん /新潟
mainichi.jp

長岡市栃尾のローカル特撮ヒーロー「炎の天狐トチオンガーセブン」の柏崎編ドラマが制作されることになった。栃尾以外を舞台にトチオンガーがドラマで活躍するのは初。ヒロイン役は「かしわざき大使」で元「モーニング娘。」の小川麻琴さん(30)が務める。150万円の制作費がインターネットで出資者を募るクラウドファンディング ... ‥


傑作ドラマを語る
ガールズちゃんねる - Girls Channel -

西島さんが意味なく上半身脱いでた気がする。サービスショット? 返信. +2. -0. 52. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:06 [通報]. 竹野内豊と上戸彩の流星 なんだかんだこの辺あたりまでは「やっぱ月9だな〜」って思うドラマも多かった気がする 上戸彩のド屑なお兄ちゃん役で稲垣吾郎が出てて、こういう役もするんだってびっくりした. ‥


亀梨和也、32歳の誕生日にドラマ現場で好物のサプライズプレゼントが!
ニコニコニュース

パネルは、近くで見ると、これまでのドラマのシーン写真で構成されており、亀梨はじっくりと見ながら「すごい…ありがとうございます!」と喜びをあらわに。 誕生日を迎えた亀梨は、「僕は23日生まれで、23をラッキーナンバーにしています。そして32歳ということで、いろいろと今年起きる波に対応し、自分自身としっかりと向き合っ ... ‥


横山由依、連続ドラマ初主演 “京女”の主人公に「共感できる」
www.sponichi.co.jp

AKB48の2代目総監督・横山由依(25)が、関西テレビ「はんなりギロリの頼子さん」(4月深夜帯で時間未定、関西ローカル、全4話)で、連続ドラマに初主演する。 元々はインターネット限定作品だったが、話題になったことで16年に単行本化もされた同名コミックが原作。京都の一角、世界遺産から徒歩2分の場所にあるたばこ ... ‥