今年の「主役」は高橋一生か、竹内涼真か? テレビっ子会議2017【ドラマ編】
楽天WOMAN

岡室 テレビドラマは今年もいい作品がたくさんありましたね。 ... てれびのスキマ(以下スキマ) エスムラルダさんは脚本も書かれるので、自然とテレビドラマは熱心に見ているんじゃないですか? .... そしたら、すぐに何百リツイートもされて驚いたんですけど、熱のある作品については、みんなすぐに感想を交わしたいんですよね。 ‥


【「娘の結婚」インタビューVol.3】満島真之介『娘の結婚、出産』とシリーズ化を熱望!
ニュースウォーカー

中井や波瑠、満島に取材した短期連載企画の最終回には、満島真之介が登場。共演者の印象や撮影現場の裏話などを語ってくれた。 ――台本を読んだ感想を教えてください。 親と子の関係、地域との関わり、隣人との付き合いだったり、どの世代にも当てはまる問題点や、喜びを伝えていきたいと感じました。ホームドラマは、 ... ‥