大河ドラマ武田信玄の感想第39話「京の夢」
taigadorama.xyz

大河ドラマ武田信玄の感想第39話「京の夢」です。ついに三増峠の戦いも終わります。そろそろ終盤ですね。この武田信玄39話まで来てようやく、武田信玄と三条殿夫婦はお互いの気持ちを知るという・・・。なんとも切ない・・・。武田信・・・ ‥


相棒16 第7話「倫敦からの客人」感想 最後の最後まで見逃せない
中卒フリーライターほぼ無職。

ロンドンには行ってみたいaoikaraです。海外に一度で良いから行ってみたいんですよね。日本の全都道府県にも行ってみたいですけどね。 というわけで今回のテーマは… 相棒16 第7話「倫敦からの客人」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知りたくない方は見 ... ‥


知英、一般男性との熱愛報道を否定「クリスマスは仕事です」
Kstyle

サンスポは「知英が29日、東京都内で行われたフジテレビ系ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』の会見に出席した」と報道すると共に、10月に韓国メディアで報道された一般男性とのデートを否定したと説明した。 同記事によると、知英は一般男性との ... 頑張ります」と感想を伝えた。 元記事配信日時 : 2017年11月30 ... ‥


二階堂ふみ『刑事ゆがみ』第9話 – エンタメ – 朝日新聞デジタル&w
朝日新聞デジタル&w

出演オファーを受けた感想について二階堂は「こだわって作ってらっしゃる作品に携わることができて、とてもうれしかったです」と歓喜。「浅野さんは、久しぶりにお目にかかっても、とてもすてきで、気さくで、独特の雰囲気をお持ちの方だなと思いました」と好印象。 神木とは、ドラマ『東野圭吾「変身」』(2014年・WOWOW)で共演 ... ‥